ヘビーローテ

ここんとこのサイノリ的ヘビーローテは、ロマンポルシェ。の『おうちが火事だよ!ロマンポルシェ。』です。
聴き始めの頃は、何だか研ぎ澄まされちゃった感がイヤで、チープな感じが大好きだった『暴力大将』を引きずり出して聞き比べしたりしてましたが、まぁ、どうでもよくなってきて、最近は『おうち』ばっかり聴いてる。先週木曜日のメトロ大学以降はその傾向が著しい。
ミッチリ男道を刷り込まれたおかげで鼻の下にモッサリ産毛が生えてきたような感じがする。女性専用車両とか乗ってはいけないような気がする。


関西人にはおなじみの、何年も昔から50年の伝統を誇る西沢学園(アダ・マウロの指導によれば、正しい発音は『ごジュねンのデんト、にシざワがクえン』)が、エステティシャン養成コースを新設。多角化経営、絶好調の模様。
先月、本場中国の先生が経営されている気功整体院の11月号広告を書きました。参考資料にといただいた他媒体の10月号の広告を拝見。そこには『中国3000年の歴史』と書かれており、ワタクシもそれに習い『3000年』と原稿に盛り込みましたが、先生に『4000年』と朱入れされちまいました。他媒体10月号が間違っていたのか、中国の歴史が3999年から4000年になったのかは、先生のみが知るところです。もし後者なら、結構大ニュースだと思うのです。