NONA REEVES

今日はデザイナーのさちん(最近よく登場)と一緒に、NONA REEVESの恒例ライブ「HiPPY CHRISTMAS2005」(@心斎橋CLUB QUATTRO)に行ってきました! もー、やばい。五臓六腑が痛い。
今まで数えきれないほどのライブを見てきましたが、はっきり言って今回のNONAはベスト5に入ります。
HISTORY」で号泣し、「透明ガール」、「LOVE ALIVE」で恋愛ってやっぱええなぁ、なんて思い、「クリスマス・タイム」で世界がもっと平和になるように、と柄にもなく思ってみたり。

プロモーターの方に、「終演後楽屋来てね!」と誘われてたんやけど、仕事を忘れてイチファンとして絶対泣いてしまうと思ったのでやめといた。それくらい、感動したのです。

いびつで、スカスカで、崩壊寸前の積み木のような今のワタクシの心に、NONAの音がじんわりと染み込んできたのです。



▲生ビールをオロナミンCで割った飲み物。味はオロナミンC

クアトロはお酒を飲みながら、タバコを吸いながらライブが愉しめるのも一興。