その後、久々にカラオケへ

自宅近所の都島ベルファのカラオケに行きました。ふだん、私はカラオケは一切歌いません。でも、いつも本当にお世話になっている近所のみなさんと一緒なので、今日は特別。歌えと言われたら歌います。
でもねー、やっぱり職業病なのでしょうか。曲がたくさん載ってる冊子みたいなのを熟読してしまうんです。つい癖で。おもしろいのがワンサカ出てきました。


孝藤右近・左近の「恋慕」 曲なんかどうでもいい、右近と左近に会いたい。


高橋広樹の「チチをもげ!」 広樹なんかどうでもいい、曲を聴きたい。



みゅうちゃんのお姉ちゃんと年齢は1つしかかわらないのに、みゅうちゃんのお姉ちゃんは「マイリトルラバー」とかをリクエストされてるのに、私はなぜか研ナオコの「かもめはかもめ」をリクエストされました。1978年の歌らしいんですが、WAHAHA本舗の梅ちゃんのライブでよく歌われているのでもちろん存じ上げておりますとも。フルコーラス、ガッチリ歌わせていただきました。誰も白い靴下をはいていなかったので、かもめを作ることができなかったのが残念です。っていうか、白い靴下でかもめを作るといっていったい何人の人間が意味がわかるのだろう。



いつでもどこでも、焼酎ロック。MINTIAも大好物!