2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みたい

飲みたくて手が震える。今テレビでめだか師匠が「高い高い」をしてもらって喜んでる。 かわいすぎる。

タイフーン

もー、すごかったね! 滝のような雨たぁ、このことだね! 台風の日はテンションあがるね! ィィィィヤッホィィィィィ! ヨロレイヒ〜〜〜〜〜〜〜! もぅ、頭から爪先までビッチョビチョ! あははー!この感動を、関東におすまいの愚連隊のみなさまにも味わ…

カットモデル

某美容院の、カットモデルを依頼されました。 何となくクリスタルに「いっすよ〜」と安請け合いしたものの、 言うたら実験台ですわ。 うっかり、兵頭ゆき姉みたいなヘアスタイルにされたらどうしようと、 一抹の不安がよぎっているのです。

立ち呑み屋

ワタクシが住んでいる場所は下町なので、 世捨て人ふうのおじさま方が集う立ち呑み屋みたいなのが近所にいっぱいあります。 スーパーに行く道にも1軒あって、「今日もおじさま方ハドルしてんのかな」とチラ見して仰天。 ものっすごい背筋のピッチーンと伸び…

トマト、マンセー

今日は、某トマト系大企業のレセプションに参加しました。 広報の方のすんごいわかりやすい説明に、 自分までトマトマスターになった気分でした。 トマトってすごい。やりよる。 というわけで今夜の食事はトマトとシーフードのパスタです。 明日の朝目がさめ…

サプライズ人事

小泉内閣のサプライズ人事がどうとかこうとか言われておりますが、 負けず劣らず、 うちの編集部も衝撃のサプライズ人事がありました。 先週の金曜付で。 てやんでぃ、バーロゥ

薄幸顔

夜10時前、会社帰りに近所のスーパーに寄ったら レイラさんの友達、ショウちゃん(本名:正太郎くん)がいた。駐車場のフェンスにつながれていた。今日も薄幸顔だった。嫌いな顔ではない。ショウちゃんのおでこは ルパンのあご(もしくはマイケル富岡のあご…

圧力

verdeちゃんの圧力により、 日記を始めることにしましたverdeちゃん、ねーぽんすごいね! CM決まったんだね! おめでとう〜