M-1

編集部にM-1取材のリリースが届いておりました。
しかし、ここはOSAKA、翌日出勤ということを考えると断念せざるをえません。せちがらい!悲しい!

ま、今年は(今年も)M-1観戦ホームパーチーを開催するので、いいんですが。

今年は本命不在と言われておりますが、私のまわりでは、大本命はブラックマヨネーズです。ヘイヘイオーライ。
10年目ということで品川庄司かも!?という話もありますが、品川庄司の漫才をあまり観たことがないので何ともわかりません。でも、庄司くんのガキ使「平成のパピプペポ」はおもしろかった。

いろいろ考え事が多く、なんだか寝つけない日が続くので、最近は夜中にガキ使の罰ゲーム「絶対に笑ってはいけないハイスクール」ばかり観ています。
はー、くちびる西高校に入学したい。
マテリアルガール(板尾の嫁)と一緒に踊りたい。
今夜が山田と歌いたい。