2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みそいち

31才になりました。昨日4時半起きで名古屋ロケ、本日5時起きで出勤。 明日も1日神戸ロケ。まだまだこなせる。まだまだ若い。

オルビスのCM

ナチュラルはなちゃん、自然派化粧品・オルビスのCMにて ナチュラル演技とみせかけたショートコントを披露。失笑。梅田の「当たる」と評判の占い師さんにケチョンケチョンに言われる。 整理してから備忘録としてこちらに掲載しよう。寝る! プンスカ!

返品’98

昨今の中村獅童のお洒落っぷりは、鼻についていた。 親友と私は、この現象を「獅童問題」と呼んでおりましたが、 獅童問題が佳境を迎えました。 映画で共演した竹内結子と御結婚とのことで。歌舞伎の世界はさっぱりわからないけれど、 中村さんちの偉い人の…

ハーレムスポット ルンルン

我が故郷にもありました、風俗店。 裏は明らかに民家。 その名も「ハーレムスポット ルンルン」! ナイスネーミング! ドアを思わず隠し撮り! 窓際族もテンション最高潮!

コンビニ

つい10年前まで、私の故郷の県内には、1軒もコンビニがなかったのに 最近は、ちらほらと見かけるようになった都会では見なれたローソンだけど、 故郷で見るとなぜか斬新というか不思議な感じ幼馴染みと入ってみると、アイスのショーケースにバカなはり紙が。…

帰省

JRの特急で帰省。 尼崎の事故の影響で、ものすごい足が震えて、冷や汗をだらだらかいた。 ほんまにこわかった。 いやですね。いやー、田舎はいいね。 のんびり。 駅前のメインストリート、夜7時でこの閑散っぷり。 愛すべき故郷です。